So-net無料ブログ作成
検索選択

手配の男の身柄を確保=長崎・警官2人刺傷(時事通信)

 長崎佐世保市で、警官2人が職務質問した男に刺されて重軽傷を負った事件で、殺人未遂と傷害の疑いで指名手配された住所、職業不詳の神山望容疑者(33)が13日、福岡県警南署に出頭した。同県警は神山容疑者の身柄を確保した。
 神山容疑者は12日未明、佐世保市のJR早岐駅近くの路上で職務質問を受けた際、長崎県警機動捜査隊の川口欣也警部補(49)と川渕圭巡査部長(42)をナイフのようなもので刺して逃走したとされる。 

【関連ニュース
33歳男を指名手配=佐世保の警官刺傷
殺人容疑で男6人再逮捕=バットで殴打、グループ対立か
強盗容疑で28歳男逮捕=290万円奪い6年逃走
手配容疑者、来院したら通報=美容外科業界と協定
手配の男、署訪れ逮捕=知らずに知人の面会に

同居女の長男虐待死に懲役8年=「常習的虐待の一環」−旭川地裁(時事通信)
夏以降も一部で指揮中止=病気療養中の小澤征爾さん(時事通信)
環境未来都市へ、4地域で次世代送電網の実証事業 経産省が選定(産経新聞)
近鉄社員、元日の勤務中飲酒し車庫内を運転(読売新聞)
「大阪都構想」に隔たり、橋下知事と大阪市議(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。